柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

アイドルグループAKB48メンバー・柏木由紀が名曲を衣装を着てダンス。その姿にファンからは…。

2020/06/18 07:30

16日、アイドルグループAKB48メンバーの柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。動画内で10年前の名曲に合わせて踊ったことに、注目が集まっている。


 

■『ポニーテールとシュシュ』の衣装で登場

今回の動画は、柏木が昔の衣装を着用し全力でダンスするという企画となっており、10年前に発売されたシングル『ポニーテールとシュシュ』の装いで登場。「スゴい若くない?」「何年ぶりに衣装きたかなぁ」と懐かしむ様子を見せた。

同曲について、衣装がかなり好きだと語った柏木は「曲名にもあるポニーテールが目立つように、服は白メイン」「スカートのフリルは、踊った時に揺れて中の柄が目立つようになっている」など貴重な裏話を披露した。


関連記事:柏木由紀「私だけ合成?」 10年前のジャケ写公開して自虐、指原莉乃も反応

 

■ファンが注目したのは…

動画内では、ミニスカートを着用してダンスを行なった柏木。そんな投稿のコメント欄には「脚が綺麗すぎるな…」「一生、脚だけ見ていたい」など美脚に対し、ファンからの絶賛する声が相次いだ。

もちろん、スタイルの良さだけでなく「ゆきりんはダンスのキレが落ちないよね」「動きに躍動感があるから見てて楽しい」といった、ダンスの切れ味に注目したコメントも寄せられており、現役アイドルとしての貫禄を見せつけたようだ。


関連記事:小嶋陽菜、超過酷ダンスに挑戦するも「別のところ」に注目集めてしまう

■美脚になるための努力をしている人は…

今回の投稿では柏木の美脚っぷりに、歓喜するファンの姿が多く見られた。これほどの脚線美を維持するためには、たゆまぬ努力が必要なのではなかろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の女性830名を対象に「美脚」について調査したところ、全体の16.7%の人が「美脚になるために努力している」と回答した。

美脚

キレの良いダンスを披露し、ファンを魅了した柏木。今後も定期的にダンス動画をアップしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀、パジャマ姿で晩酌する動画公開 「かわいすぎてヤバイ…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48YouTubeダンス柏木由紀ポニーテールとシュシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング