藤原史織、ブルゾンちえみ時代と異なる姿に衝撃 「去年とかなり印象ちがう」

元ブルゾンちえみこと藤原史織がインスタグラムに近影を投稿。それを見たファンは…

2020/06/18 08:20

ブルゾンちえみ

所属事務所を退社後、ブルゾンちえみから本名を名乗り活躍している藤原史織が、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に写る現在の彼女に、驚きの声が相次いでいる。



 

■ユニット感溢れる一枚

17日、どこかの屋上で撮影したと思われる写真を投稿した藤原。

コメント等の情報がないため、どのようなコンセプトをもとに撮影されたのかは定かでないが、他三人の男女とともにポーズを決めることで、なにかのユニットを連想させる構図となっている。

現在、タレントとして対談をしたりコラムを書いたりと幅広く活動している彼女なだけに、これも何かのプロジェクトに着手していることを、暗に知らせているのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/CBhlWQRlfoZ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ブルゾンちえみ、円満退社をインスタで報告 「今後は本名の藤原史織として…」

 

■「痩せた!?」と驚きの声

「ブルゾンちえみ with B」として、元お笑いコンビ「ブリリアン」とよく並んでいたこともあってか、写真の構図は完璧。

投稿のコメント欄にも「グループ結成ですか?」「さすがブルゾン時代のフォーメーションの上手さが際立つ!」と絶賛の声が相次いだ。

一方で、写真に写る彼女が痩せ、スタイルがかなり良くなっていることに注目した人も多く「痩せたねぇ 去年のテラハ出た時とかなり印象ちがう!」「めっちゃ痩せました?」と驚きの声があがり、中には色気が増しているといった意見も少なくない。


関連記事:事務所を退社したブルゾンちえみ 「現在の肩書き」が謙虚すぎる…

 

■痩せてますます美人に

過去にもスタイルの変化に注目が集まっていた藤原だが、今回は特にスリムになり、美しさに磨きをかけている印象。

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に全国10〜60代のダイエット経験がある男女891名に調査したところ、「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある」と回答した人は全体の32.3%と判明している。彼女の笑みを見る限り、健康的に痩せているのだろう。

無理なダイエット調査

以前から「かわいい」「美人」といった意見が多い彼女だが、痩せたことでますますそういった声が増えそうだ。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、ブルゾンちえみの改名に「格好いい」 自身も愛人キャラで苦悩

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットスタイルインスタグラムブルゾンちえみ藤原史織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング