鈴木奈々、夫との夜の生活への不満を激白 「最近になってまた…」

『TOKIOカケル』で鈴木奈々が夫婦関係の悩みを吐露して…

2020/06/18 10:20


 

◼男性陣のアドバイスは…

志尊ら男性陣は「素直に言うべき」だと結論づけた。

志尊は「これを機に夫婦が向き合うきっかけになるし、言葉を伝えることで伝わる気持ちもある」とアドバイス。長瀬智也は「寝室が一緒だったら『一緒に寝て』ってセリフは一生言えない。幸いにも別々だから言える」と持論を展開し鈴木を後押しする。

鈴木は「夫が帰宅したら早速言ってみる」と前向きに。「皆さんのおかげで今夜一緒に寝られそうです」と嬉しそうに満面の笑みを浮かべた。


関連記事:『テラハ』新メンバーは“中国のガッキー” 恋に落ちる視聴者続出「かわいすぎ…」

 

◼視聴者は応援

鈴木の赤裸々な告白に視聴者も反応。「旦那と寝室別で一緒に寝ようって言いづらいってやつ。分かるわ」と共感する声が殺到していた。また「旦那さんと一緒に寝られたかな?」「旦那さんと一緒に寝れますように」と応援する声もあった。

世の中には寝室を別にする夫婦も多い。しかし、どちらか一方が本当は一緒に寝たい願望がある場合も少なくないのかもしれない。鈴木の夫婦生活にその後どのような変化が起きたのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→結婚73年の夫婦が6時間差で天国へ 新型コロナの妻と夫は手をつなぎながら…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO夫婦ペット寝室鈴木奈々長瀬智也TOKIOカケル志尊淳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング