尼神・誠子、4年片思いの先輩芸人をリモート飲み会に誘うも「まさかの結末」

『TOKIOカケル』で尼神インター・誠子が先輩芸人への本気愛を明かして…

2020/06/18 10:40


 

◼視聴者は応援

残念ながら9回目の告白にすら至らなかった誠子。トキへの片思いを知ったファン・視聴者からは応援の声が殺到している。

「誠子ちゃんまだトキさん好きなんだ」「ずっとトキのこと好きなんだね…かわいい」「ずっと一途に藤崎マーケットのトキさんのこと好きな誠子ちゃん可愛い」と好意的な意見も寄せられていた。


関連記事:尼神インター誠子の容姿激変に衝撃 「デカくなってる」「髪型は浜田雅功」

 

◼半数近く「片思いでもいい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の46.3%が「片思いのままでもいいと思った恋がある」と回答している。

片思いのままでもいいと思った恋があるグラフ

誠子のトキへの片思いも、「このままでもいい」ほどの熱い情熱を秘めたものなのだろう。両思いになるのは難しいかもしれないこの恋がどのような結末を迎えるのか、ファンならずとも気になっているに違いない。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、散髪&ふくよかになった姿にファン驚愕 「雰囲気変わった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白片思いオンラインTOKIOカケル尼神インター誠子志尊淳リモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング