きゃりーぱみゅぱみゅ、人生で一番短い髪型に絶賛の声 「ヤバいくらいかわいい」

きゃりーぱみゅぱみゅのショートカットに絶賛の嵐。「マスクを外した姿も見たい」との声も。

エンタメ

2020/06/18 19:20

きゃりーぱみゅぱみゅ

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅが、17日に自身のツイッターを更新。人生で一番短いというショートヘアーに変身した姿を披露した。



 

■驚きの姿を披露

きゃりーは、「ショートカットになりました。人生で一番短いかもしれませんよろしくお願いします」とのコメントを添え、自撮り写真をアップ。これまでもさまざまな髪型に挑戦してきた彼女だが、髪を短くしたことで顔周りがすっきりとした印象になったため、小顔ぶりが目立っている。

前日には、「ショートにしてみたい欲が高まってきた。暑いし」とツイートしており、ファンからは「早く見たい」という期待の声もあがっていた。


関連記事:きゃりー、イメチェン後の自撮りが「あざとすぎる」とファン大興奮

 

■小顔がたまらない

この投稿に対してファンからは、「ヤバいくらいかわいい」「ショートも似合いますね」「惚れてしまいそう」「そんなにかわいくなるんですか」「一番かわいい」など、絶賛の声が続出。

他にも、その小顔ぶりに「たまらない」「スマホサイズくらいじゃありませんか」という声や、「マスクを外して顔を全部見たい」という声も多くあがっていた。


■今回の反響は…

これまでもきゃりーは、髪を切ったり、ヘアアレンジをするたびに自身のツイッター上で報告をしてファンを喜ばせてきた。4月にはくびれヘアー姿を投稿し、「ボーイッシュでかわいい」と大きな反響を呼んだ。

しかし、今回のショートカットヘアーの報告は、それ以上の反響を呼んでファンを熱狂の渦に巻き込んでいる。自分の魅力を際立たせる術を熟知しているきゃりー、次はどんな髪型にチャレンジするのだろうか。

・合わせて読みたい→有吉がアイプチに初挑戦も「とんでもない姿」に衝撃を受けるファン続出

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太