鈴木紗理奈のお腹チラ見せ写真が若すぎ 「へそピ痛そう」と心配の声も

鈴木紗理奈がインスタグラムで美しいお腹を露出した写真を公開 42歳とは思えない若々しい姿に驚きの声が集まる

2020/06/18 20:00


 

■女性のピアス率は高い

耳のみならず、おへそにもピアスの穴を開けている鈴木紗理奈。一般人でへそピアスを施している人はまだまだ少なそうだが、昨今では耳にピアスの穴をあけている人は珍しくない。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%。男女・年代別でもっとも割合が高いのは、30代女性でで40.7%となっていた。

ピアス


関連記事:鈴木紗理奈、寝起き後の容姿に驚き 「素顔のほうがかわいい…」

 

■「姐さん」と呼びかける声も

若く美しいだけでなく、男前で凛々しいイメージがある鈴木紗理奈。コメント欄には「姐さん」「かっこいい」と呼びかける声も見られ、同性人気が高いことも伺える。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、全裸で毛染めして「女子高生かよぉ」 おうち時間を満喫中

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレント美魔女鈴木紗理奈ピアスアヒル口ママタレント乗馬芸能人インスタへそピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング