鈴木紗理奈のお腹チラ見せ写真が若すぎ 「へそピ痛そう」と心配の声も

鈴木紗理奈がインスタグラムで美しいお腹を露出した写真を公開 42歳とは思えない若々しい姿に驚きの声が集まる

エンタメ

2020/06/18 20:00

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が、自身の公式インスタグラムを更新。へそピアスをつけた腹部がチラりと見える「お腹出しショット」を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■お腹を露出した姿が若々しい

鈴木が話題の写真をアップしたのは、17日。パーカーとデニムというカジュアルな装いでお腹を露出した姿は若々しく、「晴れてる日に 馬乗ってるから完全に日焼けしてるー」と、日々、乗馬に勤しんでいることを報告。

20代の頃と変わらず若々しい鈴木だが、実年齢は42歳。「でもシミとそばかすは嫌い。気合でケアすんぞう」と、アラフォーらしいスキンケア事情も明かしている。


関連記事:鈴木奈々、スタイル抜群のボディを披露 脇の下全開に「ドキッとした」

 

■アヒル口の似合う42歳

唇を尖らせたアヒル口風の表情もキュートな鈴木紗理奈。コメント欄には「かわいい」「素敵です」といった称賛の声が集まり、中には「なんかパッと見りゅうちぇるっぽい! と思いました」という感想も。

また、おへそにピアスを施している鈴木に対し「 へそピ痛そう」「おへそ…いたいいたい」という心配の声が寄せられていた。一方で、「へそピかっこいい」「へそピが色っぽい」という意見も見られ、存在感のあるへそピアスが注目を集めていた。

次ページ
■女性のピアス率は高い