鈴木紗理奈のお腹チラ見せ写真が若すぎ 「へそピ痛そう」と心配の声も

鈴木紗理奈がインスタグラムで美しいお腹を露出した写真を公開 42歳とは思えない若々しい姿に驚きの声が集まる

2020/06/18 20:00

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が、自身の公式インスタグラムを更新。へそピアスをつけた腹部がチラりと見える「お腹出しショット」を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■お腹を露出した姿が若々しい

鈴木が話題の写真をアップしたのは、17日。パーカーとデニムというカジュアルな装いでお腹を露出した姿は若々しく、「晴れてる日に 馬乗ってるから完全に日焼けしてるー」と、日々、乗馬に勤しんでいることを報告。

20代の頃と変わらず若々しい鈴木だが、実年齢は42歳。「でもシミとそばかすは嫌い。気合でケアすんぞう」と、アラフォーらしいスキンケア事情も明かしている。

https://www.instagram.com/p/CBiFDddpjPP/


関連記事:鈴木奈々、スタイル抜群のボディを披露 脇の下全開に「ドキッとした」

 

■アヒル口の似合う42歳

唇を尖らせたアヒル口風の表情もキュートな鈴木紗理奈。コメント欄には「かわいい」「素敵です」といった称賛の声が集まり、中には「なんかパッと見りゅうちぇるっぽい! と思いました」という感想も。

また、おへそにピアスを施している鈴木に対し「 へそピ痛そう」「おへそ…いたいいたい」という心配の声が寄せられていた。一方で、「へそピかっこいい」「へそピが色っぽい」という意見も見られ、存在感のあるへそピアスが注目を集めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性のピアス率は高い
美女タレント美魔女鈴木紗理奈ピアスアヒル口ママタレント乗馬芸能人インスタへそピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング