島崎遥香、栄養失調と診断された過去 過酷なダイエット法に心配の声

アイドルグループAKB48元メンバーの島崎遥香が過去に行なった過酷なダイエットについて告白。

2020/06/18 18:00


 

■ネットでは「プロ意識の高さを感じた」

今回の投稿のコメント欄では「体重維持のために色々やってるんだなぁ…」「ご飯は食べないと体壊しちゃうよ!」「ぱるるのプロ意識の高さを感じた」など島崎の過酷なダイエットに対して、ファンからは驚きの声が相次いだ。

他には「無理しちゃだめだよ!」「ぱるるもキツい時期あったんだね…」といったコメントもみられ、過去の激ヤセに対し、ファンからは心配する声もみられた。


関連記事:安村アナ、30キロ痩せた姿が別人すぎると騒然 「無理しないで」と心配の声も

 

■無理なダイエットの経験は…

今回の投稿で、過去に極端な食事制限を行なったことを告白した島崎。不健康とは自覚しつつも、無理なダイエットをした経験がある人もいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の経験者男女891名を対象に調査したところ、全体の32.3%が「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある」と回答した。

無理なダイエット調査

投稿内でAKB卒業後は、しっかりと食事をとっていると報告し、ファンを安心させた島崎。今後の投稿では、無理なダイエットはせず、自分らしい姿を披露してほしい。

・合わせて読みたい→ぱるる、『桃太郎』の朗読に挑戦するも… まさかの内容にファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットYouTube島崎遥香元AKB48痩せすぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング