アレク、渡部建と対決してみた 「誘われたらどっちと行く?」の結果は

アレクが不倫報道で世間を騒がせている渡部建と自身と「誘われたらどっちと行く?」というアンケート結果を公表

エンタメ

2020/06/18 21:20

アレクサンダー

タレントのアレクことアレクサンダーが、アメブロ内の公式ブログを更新。複数の女性との不倫が報じられている渡部建と「対決してみた」というアンケート結果をアップし、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■アレクと渡部「どっちと行く?」

18日にアレクがアップしたのは、「先生と対決してみたよ」というタイトルのブログ記事。先生、とは、依然、不倫騒動が余波を広げているお笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建とのこと。

記事内では、インスタグラムで調査したという、自身と渡部「誘われたらどっちと行く?」というアンケート結果を公表。

アレクファンが集うインスタグラムで調査をしたにも関わらず、18%が「渡部」と回答していたことを受けて、「先生すごいなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり まだまだ女性に大人気だちなみにアレクちゃんのインスタのフォロワー 90%女子なんだよ」と驚きのコメントを残している。


関連記事:ダルビッシュ有、浮気のリスクを語る 「バレた後を想像してみて」

 

■文春砲に興味津々のアレク

自ら「浮気をする」と公言し、女好きキャラを前面に押し出しているアレク。そんな彼だけ今回の不倫報道にも言及しており、渡部の浮気を報じた週刊文春に目を通した模様。

内容を見て「ちょ、ちょ、内容が過激過ぎる」「こりゃ……大変だよ 奥さんにしばかれるぞ」とつぶやき、自身の行動を顧みて「男って みんな浮気もんだな」と反省する様子も見せている。

次ページ
■ナンパ待ちをしたことがある人は?

この記事の画像(3枚)