EXIT兼近、キレイになった白い歯が話題 過去の写真と比較すると…

EXIT・兼近大樹が約1年の歯列矯正を終えたことを報告。ホワイトニングをしてさらにイケメンに!?

2020/06/18 19:00

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、17日に自身のツイッターを更新。歯列矯正を終えたことを報告し、ファンから注目を集めている。



 

■白い歯が光り輝く

「歯の矯正が終わったから表面薄く削り散らかして白ライドンしてもらいました」とのコメントを添えて、自撮り写真をアップした兼近。歯列矯正とホワイトニングをした白い歯が光り輝いてまぶしく映っている。なお、兼近は約1年前から歯列矯正をしており、この日長かった矯正がようやく終わりを迎えたようだ。

また、写真では人生初のカラコンにも挑戦。あまり目立ってはいないが、左右で瞳の色が違うオッドアイのようにもみえる。これは写真をよく見ないと気づかないポイントなのかもしれない。


関連記事:EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

 

■ファンから絶賛の声

今回の投稿を受け、ファンからは「歯が真っ白になった」「きれいな歯だね」「ピカピカだ…」と驚く声が相次いだ。歯並びが良くなり、白く輝いていることで笑顔もよりカッコよく見えたのだろう、「今日もイケメンすぎる」「キラキラ感が増した」「笑顔が眩しい」といった声も寄せられている。

兼近は、歯や笑顔に関するファンからのリプライに対しても丁寧に返信をしており、真面目な一面が垣間見えていた。


■以前とくらべると…

ファンから「歯が白くなって、歯並びもきれいになった」と、コメントをされていた兼近だが、歯列矯正前からどれほど変わっているのだろうか。

去年8月に投稿された写真とくらべてみると、たしかに歯は白くなり、歯並びも良くなっているように見える。


歯列矯正を終え、ホワイトニングをしてますますイケメンになった兼近。なお、歯列矯正によって歯がキレイになっていく過程は、YouTubeで近日中にアップされるという。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、自身の正確なニックネームを宣言 見事トレンド入りにファン驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

ツイッターカラコン歯列矯正EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング