ヒカキン、YouTuberで一番運勢が良い人を占うと予想外の結果に

ヒカキン(HIKAKIN)が、YouTubeで「2020年もっとも運勢が良いユーチューバー」を調査。その結果は…

2020/06/18 18:40

HIKAKIN

大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が17日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。SNSで話題になった占いで、2020年もっとも運勢が良いユーチューバーを調査した。



 

■誕生日で運勢を占う

今回、ヒカキンは「ユーチューバーの中で誰が一番運勢が良いのか」検証する企画を実施。それぞれの誕生日をもとに、1~12月までの月と、1~31日までの日にちに、それぞれ運勢が割り振られている表を用いて占っていく。

こちらの表はSNSで一時期話題になり、以前ヒカキンもツイッターで自身の運勢を占っている。ちなみに、4月21日生まれのヒカキンの運勢は4月の「どっぷり」と21日の「大成功」をかけ合わせた「どっぷり大成功」というもの。


関連記事:ヒカキン、国からの“布マスク2枚”が届く 動画で正直レビュー

 

■はじめしゃちょーの運勢は…

ヒカキンは自身の占いの結果に大満足。そのため「超運の良い男ヒカキンの運を超えられる人がいるのか」調査するべくこの企画したよう。

早速、ヒカキンの兄・セイキンの運勢を見ていくことに。セイキンは7月30日生まれのため、「やり方ひとつで癒やされる」という結果になった。

次に占ったのは、世界一のチャンネル登録者数を誇るはじめしゃちょー。2月14日が誕生日の彼は「理由もないのにフラれちゃう」という少々残念な運勢だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結局ヒカキンが最強
占い誕生日YouTubeYouTuber運勢ヒカキンはじめしゃちょーセイキン河西美希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング