サンド伊達、「ナイツとは距離を置きます」と怒り 塙の行為にファンからも抗議

サンドウィッチマン・伊達みきおがブログを更新。ナイツ塙への怒りを綴り、ファンからは共感の声が。

2020/06/18 20:20


 

■「塙さん、寂しいです」

この投稿を受け、サンドウィッチマンのファンからも「ちょっと塙さん、寂しいじゃないですか」「これは裏切り行為ですよ」と抗議の声が殺到。

その一方で、ガラケーを使い続ける二人には「その頑固さが可愛いです」「男らしくていいと思います」と称賛のコメントが寄せられた。


関連記事:永野、サンドウィッチマンの優しさに逆ギレ 「最低だな」と批判殺到

 

■「スマホ慣れ」世代は…

しらべぇ編集部が、全国10〜60代のガラケー・スマホ使用経験がある男女1,333名を対象に調査を実施したところ、4割弱の人が「スマホのフリック入力の方が文字を早く打てる」と回答。年代別に見ると、やはり10代〜20代のほうがスマホ慣れしていることが分かった。

フリック入力

人気お笑いコンビ同士のあいだに入った大きな亀裂。頑固さを見せつづけるのか、それとも時代の流れに乗るのか、サンドウィッチマンの行動次第で、戦いの行く末は大きく変わるのだろう。

・合わせて読みたい→サンド伊達、相方・富澤のバースデー祝う言葉に感動 「素晴らしいコンビ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のガラケー・スマホ使用経験のある男女1,333名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホスマートフォンガラケーサンドウィッチマンナイツ富澤たけし塙宣之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング