サンド伊達、「ナイツとは距離を置きます」と怒り 塙の行為にファンからも抗議

サンドウィッチマン・伊達みきおがブログを更新。ナイツ塙への怒りを綴り、ファンからは共感の声が。

エンタメ

2020/06/18 20:20

サンドイッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、18日にブログを更新。お笑い仲間であるナイツ・塙宣之への怒りを綴り、ファンからは共感の声が相次いでいる。



 

■「許しがたい話」

怒りの発端となったのは、15日の塙のブログだった。その内容は「ガラケーからスマートフォンに切り替えた」というもの。どうやら二人は、ガラケーを使い続けている点で、互いを同志のように思っていたようなのだが、塙がこれを”裏切る”かたちとなった。

この一件に、伊達は「全くもって許しがたい話」と激昂。「強く、遺憾の意を表明させて頂きます。話にならない」「完全に、時代に流されたと見なします」と塙への怒りの感情を綴った。


関連記事:バナナマン設楽、大親友・バカリズムへ結婚祝い贈る 衝撃のプレゼントに視聴者爆笑

 

■伊達だけではなく…

さらに「これから、ナイツとは距離を置きます」とまで宣言。「スマホを使う塙くんなんて見たくない。固い絆で結ばれた日本ガラケーユーザー協同組合からも除名です」と謎の組合名を上げ、塙を糾弾する。

しかしガラケーを使い続けているのは、伊達だけではなかった。なんとその相方・富澤たけしも、その一人。伊達いわく、「通話機能さえもままならないガラケーを大事に使っている」という。

「憤慨事項ですよまったく」と相方のぶんまで、怒り心頭の伊達だった。

次ページ
■「塙さん、寂しいです」