河中あい、第2子出産 波乱万丈でも「幸せを掴み取って素晴らしい」の声

タレントの河中あいが第2子となる女児を出産したことをインスタグラムで報告 袴田吉彦と離婚後に実業家と再婚

2020/06/18 16:45


 

■自分の子供は何人が理想?

2児の母となった河中だが、インスタグラムには「早速ずっと抱っこしてくれて良いお姉ちゃんです」という記述も見受けられ、長女との仲良し姉妹ぶりがもうかがえる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名を対象に「自分の子供は何人いるのが理想的?」という調査を実施したところ、もっとも多かった回答は「2人」で男女とも4割を超える結果になっていた。

子供


関連記事:『ZIP!』宮崎瑠依が「スポーンと」出産 元DeNA荒波翔氏との間の第1子

 

■森下悠里からも「おめでとう」

産後すぐとは思えないほど美しい姿に、ファンからは「産後と思えないほどあいちゃんきれいだね」「 やはり出産後の母は美しい」といった称賛の声も上がっている河中。

また、タレントの森下悠里からも「あいちゃーん おめでとう 本当素敵なお写真」というメッセージが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→相武紗季、第2子となる女児を出産 2人目育児で「バタバタしています」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女出産モデル森下悠里袴田吉彦アパ不倫河中あいママタレント芸能人インスタ慶事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング