河中あい、第2子出産 波乱万丈でも「幸せを掴み取って素晴らしい」の声

タレントの河中あいが第2子となる女児を出産したことをインスタグラムで報告 袴田吉彦と離婚後に実業家と再婚

2020/06/18 16:45

タレントの河中あいが、自身の公式インスタグラムを更新。第2子となる女児を出産したことを報告し、祝福の声が集まっている。



 

■コロナで「ナーバスになっていた」

河中は18日、生まれたばかりの赤ちゃんとのツーショット写真をインスタグラムにアップし、「2020年6月14日 AM8:17に2922gの元気な女の赤ちゃんを出産致しました」と報告。

輝くように美しい母に抱かれた赤ちゃんは大あくびをしており、見ているだけで癒やされるハッピーオーラ満載。

新型コロナウイルス感染の不安がある中での出産に「ナーバスになっていた」という彼女だが、母子ともに健康とのことで、「いいね」と祝福の声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/CBj4a6BHn1M/


関連記事:”オシリーナ”秋山莉奈、第2子男児出産 「このような時期だからこそ…」

 

■袴田吉彦と離婚後に掴んだ幸せ

2010年に俳優の袴田吉彦と結婚し、2011年に第1子女児を出産するも、2017年の袴田のアパホテルでの不倫が報じられ、同年に離婚した河中。

2018年にはパート先の上司だった実業家の尾上彰氏と再婚し、今年の2月には妊娠したことを公表している。

河中の幸せな姿を見たファンからは、「波瀾万丈の人生を送られていらっしゃるみたいですが新たに幸せを掴み取って素晴らしいですね 感動しました」というコメントも寄せられ、9年ぶりの出産を労う声も続々と集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分の子供は何人が理想?
美女出産モデル森下悠里袴田吉彦アパ不倫河中あいママタレント芸能人インスタ慶事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング