山田優、出産報道に言及せずも… インスタの近影に驚きの声

今年4月に米国にて第3子を出産したとも報道されている山田優が、インスタグラムで近影を公開。ファンからは驚きの声があがっている

2020/06/19 05:00


 

■驚きの声が上がった写真は他にも…

https://www.instagram.com/p/CBbAV7An4Nt/

山田は、今月15日にもコーディネートを紹介する写真をアップしている。投稿の3枚目には、ゆったりとしたデザインでありながら、スラッとした立ち姿が美しい全身ショットが。

こちらの投稿には、「産後に見えない! 本当綺麗だなぁー!!」という声の他、コロナ禍で海外出産という状況のため、「元気そうでよ良かった」「アメリカで不安な生活だと思うけど、気分転換して家族楽しく過ごしてね」と体調を気遣ったり、エールを送るようなコメントも見られた。


関連記事:宮川大輔、外出自粛で変貌した姿にファン衝撃 「めっちゃ変わった…」

 

■約6割「産後の体型維持は難しい」

まだ産後間もないと思われつつも、健康的な美貌とスタイルを維持している山田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した意識調査でも、全体で約6割もの人が「産後の体型維持は難しいと思う」と回答している。

産後の体型維持

一家揃って海外での生活や新型コロナウイルスの心配も尽きない中、ファンに対しては常に明るく美しい「山田優」で在り続ける彼女。外見だけでなく、強くしなやかな内面的な部分にも惹かれている人は多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山田優が「どすっぴん」で手洗いチャレンジ 35歳とは思えぬ若さに称賛も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬Instagram山田優出産報道ZARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング