主婦ブロガー、1週間で4.1キロ減量した方法に驚きの声 「凄すぎる…」

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさん。4つの行動で一週間で4.1キロ体重が減少したという。

2020/06/19 12:00

佐々木かい
(画像は佐々木かい公式Instagramのスクリーンショット)

緊急事態宣言解除後も、今までのようにはなかなか外出できない今日この頃。自然と運動不足になり、太ってしまったという人も多いのでは。

そんな中、恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじらの美人妻で、ブロガー・専業主婦の佐々木かいさん(31)が1週間で4.1キロもの減量に成功したことをブログで報告。注目を集めている。



 

■太りにくい体作りを

今月頭に3年目の結婚記念日を迎えたというかいさん。しかし、生理の影響もあって暴飲暴食してしまい、過去最大の体重を記録してしまうことに。

これを受け、自身で色々と考えた結果、「もうダイエットはやめよう! その代わりに、太りにくい体づくりをしよう!!」と気持ちを切り替えたという。

そうしてこの一週間、太りにくい体作りのために以下の4つの行動を行なっていたそうだ。


関連記事:香椎かてぃ、減量後の体重に賛否の声 「ストイック!」「痩せすぎでは?」

 

■4つの行動で4.1キロ減少

それは「家の中ではトレーニングウェアで過ごす」「2日に1回筋トレをする」「食事は高タンパク低カロリーのものを心がけ、3食きっちり食べる」「41度の湯船で毎日1時間半身浴をする」というもの。

ひとつひとつは特異な行動ではないものの、これらを一週間続けたことで4.1kg減量したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごい」「私もやってみます」
ダイエット筋トレブログトレーニングクジラ佐々木かい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング