香取慎吾、おじいちゃんに変身遂げた姿にファン驚愕 「誰かと思った…」

元SMAPの香取慎吾が、インスタグラムにおじいちゃんに変身した姿を公開した。

2020/06/19 06:45

香取慎吾

元SMAPの香取慎吾が18日にインスタグラムを更新。白髪を生やし、おじいちゃんに変身した姿を明かしたところ、「慎吾感消えてる…」「すごい変身」と、ネット上でファンから驚愕の声が殺到している。



 

■陽気なおじいちゃんに…

https://www.instagram.com/p/CBjK3rAjPhz/?igshid=1k3v5t9v94m66&fbclid=IwAR1ElBJT1evbWS9BS8Xln4OWPVmzR6w9k3BnffjRVb2einYTifa4P1INOLY

「カントリーロックでも聴いて前に進んでみんかのう?」とコメントを添え、ギターを手に演奏する姿を公開した香取。

今回の写真は、宝くじ「ロト7」CMの「カントリーロック篇」のオフショットで、香取はハットをかぶり、白い髪にヒゲを生やしたおじいちゃんに変身して出演している。普段の若々しい面影を全く残しておらず、香取ではなく、1人の陽気なおじいちゃんのようだ…。


関連記事:香取慎吾、アコースィックギターに挑戦 痩せて見える顔に注目集まる

 

■派手なスター姿にも

https://www.instagram.com/p/CBeEWIMj-Eh/?igshid=5geljb4wpfoj&fbclid=IwAR1IAbhDK4kQjCQGnSNWeqiDAiU7N0NmuyAQDvwczfiExPreKwMUJWZ7-vo

16日にも、同様にオフショットを公開していた香取。「ディスコなロックでカメラ目線のつもりが一人だけぇ~どこ見てるぅ~」とコメントを添え、「ロト6」の「ディスコロック篇」のワンカットを見せていた。

こちらの香取は、豪華絢爛な衣装にサングラスを着用しており、スターの印象を抱かせる。おじいちゃんよりも、香取本人だとわかる姿だ。


関連記事:稲垣吾郎、香取慎吾の塗り絵アートに挑戦 「荒っぽく斬新」「独特で素敵」

 

■ファンはビックリ

おじいちゃん化した香取に、「やっぱ慎吾ちゃんだった 誰かと思ってた!」「え?誰?」とファンからは驚く声が続出。

一方、「この慎吾ちゃん面白いのにかっこいい」「リアルにこんなおじいさんになるのかしら」と、新鮮な気持ちを抱いたファンもいた。

・合わせて読みたい→草彅剛、フラフープとの謎行動で「癒しの魔法」を振り撒いてしまう

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMメイク変身香取慎吾おじいちゃんオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング