桐谷美玲が大胆イメージチェンジ 短めレイヤーカットに「天使?」の声

女優の桐谷美玲が髪をバッサリ。新たな髪型にファンからは…。

2020/06/19 07:30

桐谷美玲

18日、女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリ切り、大胆にイメージチェンジをしたことに、注目が集まっている。



 

■お似合いの新しいヘアスタイル

桐谷は「おかえり前髪、お久しレイヤー」と添え、夏らしさあふれる新しい髪型をアピールした写真を投稿。

以前までは、前髪をセンターパートで分け、スッキリとしたヘアスタイルをしており、大人の色気が漂っていた。

それに対し、前髪を作って柔らかさを感じさせる今回のレイヤーカットからは、キュートな印象を受ける。大きくイメージが変わった桐谷の姿に、思わず胸をときめかせたファンも多いのではないだろうか。

https://www.instagram.com/p/CBkVRrPh6Ec/


関連記事:柴咲コウの新しい髪型にファン歓喜 「このイメージ!」「かわいい」

 

■ネットでは「天使かな?」

今回の投稿のコメント欄では「雰囲気ぜんぜん違うね!」「天使かな?」「かわいすぎてテンション上がった」など桐谷の新しい髪型に対し、ファンから称賛の声が相次いだ。

また、投稿にはモデルの河北麻友子から「きゃー! かわいい!!!」といったリプライが寄せられており、夏らしさ全開のレイヤーカットを絶賛する声もあがっている。


関連記事:ノブコブ吉村、プライベート時の姿に反響 「イメージが違う…」

 

■髪型で印象が変わる人は…

今回の投稿では「普段はモデルのキリッとカッコいい感じだけど、今はふわっとした優しいイメージ」といったコメントもみられた。髪型で印象が変わると感じる人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型」について調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答している。

髪型で印象が変わる

バッサリ髪を切り、雰囲気が変わった桐谷。今後は新しいヘアスタイルでのアレンジを楽しんでもらいたい。

・合わせて読みたい→有吉、衝撃的なイメチェン披露にファン驚愕 「全然雰囲気違う…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム桐谷美玲前髪イメージチェンジレイヤーカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング