後藤真希、スキンケア中の姿にファン嫉妬 「大抵オバケになるのに…」

後藤真希が愛猫とのツーショットを投稿。顔のパックをしているにも関わらず、かわいすぎて驚きの声が。

2020/06/19 06:15

タレントの後藤真希が17日、自身のインスタグラムを更新。顔のパックをしている際の写真を投稿したところ、あまりのかわいらしさにファンから驚きや嫉妬の声があがった。


画像をもっと見る

 

■愛猫・オウキくんとツーショット

この日、後藤は2枚の写真をアップ。どちらも顔にパックをしている際のもので、愛猫のオウキくんも一緒に写っている。

しばらくトリミングをしていないのか、オウキくんは「毛がかなり伸びてモッフモフ」なのだそう。愛猫のかわいらしさも抜群だが、すっぴんにパックをしている姿の後藤も負けず劣らず美しい。

https://www.instagram.com/p/CBiTk-CJUsb/


関連記事:後藤真希の「ローディングクッキング」が大胆すぎる 激ウマ時短料理で優勝

 

■「大抵オバケになるのに…」と驚き

この投稿を受けて、コメント欄には「パック中でもこんなかわいい人初めて見た」「パックする時って大抵オバケになるのに、、なんでかわいいんだよー!」と後藤のかわいらしい姿に驚きや嫉妬心をのぞかせるファンが殺到。

また、「パックの上からでも肌の綺麗さわかるね」との声や、そんな美肌に憧れてか「どこのパックですか?」と問いかける声も散見された。


関連記事:ローラ、泥パックで背景と同化する姿にファン驚嘆 「どこにおる?」

 

■定期的にパックする人は少ない?

化粧水や乳液などの基礎化粧品を使ってスキンケアする人は少なくないかもしれないが、パックまで入念に行う人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を行なったところ、全体の20.8%が「定期的に顔パックをする」と回答。なお、2018年の同調査と比較して、6ポイント近く増加している。

顔パック

日焼けが気になるこれからの季節。後藤のように、パックを取り入れたスキンケアタイムを楽しんでみても良いかもしれない。

・合わせて読みたい→後藤真希、外出自粛中のピンク髪に驚きの声 「別格」「女神」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日/2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 /全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんスキンケアバッグインスタグラム後藤真希愛猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング