神木隆之介、待望のYouTubeチャンネル開設 佐藤健からエールも

神木隆之介がついにYouTubeチャンネル開設。佐藤健から祝福のビデオメッセージも。

2020/06/19 07:45

神木隆之介

18日、俳優の神木隆之介が、YouTubeチャンネル開設を発表。ファンからは歓喜の声が上がっている。



 

■佐藤健からもエール

デビューから25周年を迎えた神木がYouTubeチャンネル「リュウチューブ」を開設。都内に作られた「秘密基地」で神木が様々なことに挑戦する予定だという。

第1回目の動画では、公私両方で親しい佐藤健がビデオ出演。チャンネル開設の祝福と共に「マニアックなことやるんでしょ? 今までブランディングで隠してたと思うんだけど…大幅なプラン変更があった?」と問いかけつつ、「ちょっとはコントロールしないと、ヤツは予想以上よ」と語った。

続けて「やるからにはアクセル全開でやってほしい」と話すと神木は「健先生ありがとうございます」「何も気にせず好きなことをしゃべりたい」と笑いながら答えた。


関連記事:後藤真希、圧倒的な美しさでファン魅了 「ますます綺麗になってる」

 

■第1回はチャンネルアート作り

1回目の動画のテーマはYouTubeチャンネルの顔ともなるチャンネルアートを神木本人がデザインするというもの。画用紙とカラフルなペンを使って様々なイメージを形にしていった。

最後には「ついに言えるんですね。あの言葉を…」としつつ、「チャンネル登録よろしくぅ」と興奮気味にYouTuber決まり文句を言った。

次ページ
■「癒やされる」「最高の鎮静剤」

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

YouTube神木隆之介癒やし佐藤健秘密基地リュウチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング