千鳥ノブ、壇蜜に「ワンチャンある」 人妻への浮気心に渡部路線を心配する声も

『櫻井・有吉THE夜会』で千鳥・ノブが人妻女性芸能人への浮気心を吐露して…

エンタメ

2020/06/19 10:00

千鳥・ノブ

18日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に千鳥・ノブと大悟が出演。ノブの人妻女性芸能人への浮気心が発覚し、心配する声が殺到している。



 

◼ブレイクで天狗に?

東京進出後、レギュラー番組13本を抱える人気者となったノブの変化を大悟や後輩が指摘したこの日の放送。

俳優・佐藤健やミュージシャンらとの交友関係を大事にし、大阪時代からの後輩芸人をないがしろにする。ローラに師事してエクササイズをSNSで配信、菅田将暉に憧れてハイブランドに手を出しファッションを語るようになったなど、ノブの「天狗」ぶり、芸人としての迷走ぶりが明かされていく。

そこからさらに、ノブをよく知るマネージャーからノブの「ある女性芸能人への浮気心」が暴露された。


関連記事:千鳥ノブ、アニサキス食中毒の壮絶体験を告白 心配の声が相次ぐ

 

◼浮気心が発覚

マネージャーから「なぜか意識している。結婚して『ロスじゃ』と嘆いていた」と明かされた、ノブが「結婚報道に落胆した」女性芸能人は壇蜜。ノブがかねてから彼女に恋心・浮気心を抱いていたことが発覚した。

ノブが壇蜜を意識するようになったのは今から10年前、テレビ局のメイク室での出来事。手がカサカサだったノブに、たまたま隣でメイクをしていた壇蜜が自身のハンドクリームを提供、「クリームを手の甲にひと塗りしてくれた」とノブは興奮気味に振り返る。

壇蜜の優しさに恋心を抱き、「好きになっちゃう。あの日からずっとワンチャンあると思っている」と熱弁した。

次ページ
◼ファン・視聴者は心配