マツコも多目的トイレ愛用者  体型以外の理由に「いろいろ大変だね」

『アウトデラックス』でマツコ・デラックスが多目的トイレを愛用していると明かして…

2020/06/19 11:00


 

◼多くの意見が

渡部とは別の理由で多目的トイレを使わざるをえないマツコ。視聴者からも多くの意見が寄せられている。

「いつも多目的トイレなのか…いろいろ大変だね」「あくまで多目的トイレだから、まあいいよな」「車椅子とは別にオムツ替え・LGPTQの方向けに少し小さい多目的トイレもあっていいかも」「多目的トイレの駄目な使い方ってこういう人たちも困らせるんだよな」と多目的トイレの在り方を考えさせる告白となったようだ。


関連記事:渡部建の「多目的トイレ悪用」は法律的に問題あり? 弁護士の見解は…

 

◼3割弱「間違えて異性用に…」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の27.5%が「間違えて異性用のトイレに入ってしまったことがある」と回答している。

間違えて異性用トイレに入った

慌てて、間違えて異性用のトイレに入ってしまった場合は少なからずあるようだが、公衆トイレに異性が紛れ込めばトイレ内は騒然としてしまう。「多目的トイレしか使わない」とマツコが気遣うのも当然なのかもしれない。

・合わせて読みたい→風評被害が甚大な多目的トイレ 「しわ寄せを受けた」人々から悲鳴も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫男女マツコ・デラックス多目的トイレアンジャッシュ女装不貞行為渡部建アウトデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング