エアリズムマスク戦線勃発 開店3時間前から並ぶユニクロユーザーも

『エアリズムマスク』の販売初日に『ユニクロ』へ向かうと…。そこには恐るべき光景が。

2020/06/19 12:30


 

■開店3時間前から並ぶ客も

こうなってくると、マスクを入手できなかった客たちが気になるのは「次に入荷するのはいつか」という一点だろう。やはり現地を見ていても、多数の客からの質問に対応する店員の姿が散見された。

多忙であることは承知しつつ、当日朝の様子を聞いてみると、店側も「ここまで多くの客が押し寄せるとは予想していなかった」とのこと。どうやら店員が出勤した午前7時半の時点で、入り口には既に5名以上の客が並んでいるのを目撃したという。


関連記事:ユニクロ「エアリズムマスク」に期待の声続出 気になる機能と発売日は…

 

■今日は新型iPhoneの発売日だった…?

ユニクロ

オープン時間が近づくに連れて客数が爆発的に増えていったため、急遽「整理券配布」という手段に踏み切ったようだ。前日までは予定になく、当日の現地の様子を見て決定したとのこと。

やはり他店舗でも予想以上に大量の客が来店したようで、ネット上を見ると「いやこれ、めっちゃ密じゃん」「アップル商品の発売日かと思った」「ユニクロの行列の長さがヤバすぎる」といった目撃談が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、ユニクロの『エアリズムマスク』に驚き 着用した瞬間「あっ!」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユニクロマスク人気商品整理券エアリズムマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング