岡崎体育、衝撃の女性化でゆるふわ系美女に大変身 「蒼井優みたい…」

歌手の岡崎体育が衝撃の女性化。その姿にファンは…。

2020/06/19 16:00

岡崎体育

18日、歌手の岡崎体育が自身のツイッターを更新。女性化した写真を投稿したことに、注目が集まっている。



 

■衝撃の女性化

岡崎は投稿で「全然興味ないのにアウトレイジの映画を一緒に楽しんで観てくれるタイプの彼女になりました」と添え、自身の女装写真をアップした。髪型はセンターパートで分け、胸まで伸びたロングヘアとなっており、すっきりとした清楚系美女となっている。

こちらは、岡崎の写真をアプリで加工し、女性化させたもののようだ。衝撃的な変化に驚いた人も多いのではないだろうか。


関連記事:りゅうちぇるの女装姿にネット中が衝撃 「めちゃくちゃ似合ってる…」

 

■ネットでは「めっちゃ清楚系じゃん…」

今回の投稿のコメント欄では「こういう人いる!」「かわいすぎて衝撃」「めっちゃ清楚系じゃん…」など岡崎の女装姿に対し、ファンから絶賛する声が相次いだ。

他には「蒼井優ちゃんにめちゃくちゃ似てる!」といったコメントもみられ、岡崎が女優・蒼井優のようなゆるふわ系美女に変身したことに、驚きを隠せないファンもいるようだ。


■ひとりで夫婦を再現

女性化した姿が蒼井に似ていることから、コメント欄には「これ、赤い眼鏡の芸人と付き合うことになりそうですな」というリプライが寄せられていた。

これに対し、岡崎は「そちらにも寄せられるんです」と添え、赤いメガネを掛け、蒼井の夫・お笑い芸人の山里亮太にそっくりな写真を投稿。コメント欄では「ふたりとも似すぎ…!」「ひとりで夫妻を再現はヤバすぎるな」など絶賛する声が多く見られた。

今回、衝撃的な女装姿を披露した岡崎。次はどんな投稿で笑わせてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→有吉がアイプチに初挑戦も「とんでもない姿」に衝撃を受けるファン続出

(文/しらべぇ編集部・北田力也

ツイッター山里亮太そっくり蒼井優岡崎体育
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング