とんねるず・石橋貴明が芸能界引退を示唆 SNS挑戦「1年やってみてダメなら…」

『おぎやはぎのメガネびいき』にとんねるず・石橋貴明が乱入し芸能界引退について語った。

2020/06/19 18:00


 

■おぎやはぎは引退イジり

現在59歳の石橋だが、60歳目前に「どこまで最後の打撃ができるか」を試したいと最後の1年への意気込みを熱弁。

おぎやはぎは「とうとう終わるんですね」と感慨深げだったが、徐々に「タカさんは戦力外通告を受けてるから、もうユニフォームは脱がされてる」と楽しげにイジりはじめる。

さらに、言葉が出てこないと悩む石橋に対して、「完全に引退ですね」「終わりました」「限界きたなあ」とおぎやはぎならではの引退イジりが止まらなかった。


関連記事:マスク着用で番組に出演した石橋貴明 その柔軟さに感動した

 

■ファンの反応は?

長年、東の芸人のトップとしてバラエティ界を牽引してきた石橋だが、昨今は彼の持ち味だった過激なイジり、横柄な態度が時代に合わないと批判の対象になり厳しい状況に陥っていた。

それでもリスナーやファンは石橋の引退示唆に複雑な想いを抱いている。「タカさん引退なんて悲しすぎる」「仕事を整理してるようなこと言うのは切ない」「切ないけどカラッとしていていいね」などさまざまな感想が寄せられている。

時代の変化に苦しみ、時代に合わせようともがく石橋。今年が最後の1年となるのか、ファンならずとも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→四千頭身・石橋が女性ADとガチ喧嘩 「女性への偏見がヒドイ」と指摘も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterSNS引退芸能界とんねるず石橋貴明YouTubeJUNKおぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング