海老蔵、長女と100均デート 落ち着いた様子に「麻央ちゃん思い出す」の声

市川海老蔵がYouTubeを更新。長女・麗禾ちゃんとの100均デートの様子が話題に。

2020/06/19 17:40

市川海老蔵

18日、人気歌舞伎役者の市川海老蔵がYouTubeチャンネルを更新。長女・麗禾ちゃんと100円均一デートをする様子が話題になっている。



 

■人生でほぼ初の100均

この日、麗禾ちゃんの要望で100均に来ることになった海老蔵。シールや小さな袋など、小学校低学年の女の子らしいかわいいアイテムを次々と購入していく。

そんな中、テンションが上がっていったのは海老蔵のほう。じつは都内の100均に来るのはこれが初めてだそうで「ここ天国みたいなところ」「全部100円だよ!?」「マジでヤバいよ」とテンションが爆上がり。


関連記事:市川海老蔵、娘の手料理を公開しファン驚き 「すごい」「本格的」

 

■落ち着いている麗禾ちゃん

一方、麗禾ちゃんは終始落ち着いた様子。海老蔵がスポンジ製の刀らしきものを手に取り、欲しいか尋ねると「麗禾は大丈夫」と静かに返事するなど好対照。

その後も、弟の勸玄くんへのお土産のお菓子を購入する際に「勸玄かわいいのが好きなんだよね」とお姉ちゃんらしい様子を見せるなど、すっかり成長した様子だった。


関連記事:海老蔵、勸玄くんの誕生日パーティで感動 「麻央のDNA感じた」

 

■「麻央さん思い出した」の声も

今回の動画に対し、コメント欄では「麗禾ちゃん、礼儀正しくて優しい子ですね」「麗禾ちゃんのほうが落ち着いてる」「海老蔵さんテンション高い笑」などの声が寄せられることに。麗禾ちゃんのしっかり者具合に、驚いた人は多かったようだ。

一方、「麗禾ちゃんはママに似てしっかり者だ」「麗禾ちゃんの話し声がたまに麻央さんの声に聞こえる〜」など、小林麻央さんを思い出したという声もあった。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、外出自粛で良かったことを告白 「心にドーンと響いた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートYouTubeYouTuber100円均一小林麻央市川海老蔵麗禾ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング