霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道直後の裸芸に騒然 「このタイミングで…」

『霜降りバラエティ』で霜降り明星・せいやが裸芸を披露したが…

2020/06/19 15:40


 

◼OAギリギリの内容

18日の同報道後の深夜に放送された『霜バラ』は不器用なせいやが簡単なゲームに挑戦、失敗すれば罰ゲームをする企画『せいやインポッシブルII』だったのだが、ここでも下半身を露出する過激なシーンが放送されてしまう。

時間内に「紙パンツを前後間違えずに履く」ゲームに3度挑戦するも大失敗。下半身を露出し続けて、相方の粗品から「まっすぐこっち向いてる。カメラ目線いらん」とツッコまれるなど散々な結果になった。

その後、罰ゲームで全裸のまま乳首に洗濯バサミを挟むなどしたせいやの姿に粗品は「オンエア無理かもしれん」と呆れ気味。せいやは「ファンいなくなる。ゼロからがんばります」と反省した。


関連記事:冷めウマグルメにネット賛否 霜降りせいや「これあかん」「流されへん」

 

◼視聴者は賛否

深夜番組とはいえ過激な内容、さらにタイミングが悪かったこともあり、視聴者からも賛否が起きている。

「今日この内容なのは芸人として最高やん」「色々タイムリーだったね!」「内容がリンクしすぎて」「このタイミングですごい企画で笑った」と称賛する声が殺到。

下半身にまつわる報道直後のド下ネタ。芸人としては「オイシイ」のかもしれないが、当の本人は頭を抱えているかもしれない。

・合わせて読みたい→先輩芸人がお笑い第7世代への不満爆発 霜降り・粗品に「お前は悪魔だ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ文春オンライン霜降り明星せいや粗品霜降りバラエティリモートZoomオンライン飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング