LiLiCo、水やりしていた夫に悲鳴をあげたワケ 「怒れないよね…」

LiLiCoがブログを更新。夫で純烈の小田井涼平の行動を見て、思わず悲鳴をあげてしまったそう。

エンタメ

2020/06/19 17:00

LiLiCo

タレントのLiLiCoが18日、自身のブログを更新。夫で歌謡グループ・純烈メンバーの小田井涼平の行動に、思わず悲鳴を上げたことをつづった。



 

■夫・小田井、ガーデニングにハマる

自宅には常に花を飾っているというLiLiCo。現在はピンク色が鮮やかな芍薬や、梅雨の時期に美しく咲き誇る紫陽花を花瓶にいけているよう。

LiLiCoの影響か、夫・小田井もガーデニングや花の水やりにハマっているそうで、「小さなお花にあの大きな身体でちょこまか、葉っぱ切ったり うちの植物は本当に綺麗になった」と、小田井のセンスに感心している様子。


関連記事:松井珠理奈、地雷メイクにファン衝撃 「お人形さんかと思った」「別人みたい」

 

■プラスチックの植物に…

しかし、そんな小田井の行動に悲鳴をあげることも。なんと、小田井はプラスチックでできた多肉植物を本物だと思い込み、毎日丁寧に水をあげていたようだ。

LiLiCoは「偽物だとわからなかった?」と小田井に問うも、「うん!」と返事する様子に「怒れないよね…」とコメントした。


■4割以上が「異性のギャップは萌える」

思わずクスッと笑ってしまうやり取りだが、髭を蓄えたワイルドなイメージがある小田井が小さな植物と向き合っている姿を想像して、ギャップを感じた人も多いはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に「異性のギャップ」について調査を実施したところ、全体の42.1%が「ギャップのある姿に萌える」と回答した。

調査異性のギャップ

小田井のおっちょこちょいな一面もLiLiCoには一つの魅力として映っていることだろう。なんとも幸せそうな夫婦生活のひとコマであった。

・合わせて読みたい→金正恩に「重傷」説 4月14日のミサイル発射時に予期せぬ事故か

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)