アンジャ児嶋、久々のインスタ投稿に大声援 「大島がんばれー!」

アンジャッシュ・児嶋一哉が、相方の不倫騒動後初となるインスタグラムを更新。和やかな番組収録の様子に、多くの反響が寄せられている

エンタメ

2020/06/19 18:40

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が、18日に自身のインスタグラムを更新。番組収録時の和やかなオフショットに、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■番組収録のオフショットを公開

View this post on Instagram

そこん所収録 #所さん #東MAX

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

「そこん所収録」の文言とともに、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(テレビ東京系)に参加した際のオフショットを投稿した児嶋。

投稿の1枚目には、ウィッグを被った番組司会の所ジョージとのツーショット、2枚目には、タレントの東貴博との写真がアップされている。

児嶋といえば、相方の渡部建が複数人の女性と不倫関係にあったことを『週刊文春』(文藝春愁)が報道し、芸能活動を自粛。渡部に代わってラジオに生出演し、涙ながらに相方の不祥事について謝罪していた。


関連記事:バナナ設楽、アンジャ渡部不倫で号泣謝罪の児嶋を心配 「コジの良さが出ない」

 

■「頑張れ」温かいメッセージが多数

渡部の不祥事騒動後初となるインスタ投稿には、多くのインターネットユーザーが反応。

投稿のコメント欄には「大島がんばれーー!」「八丈島さん頑張って下さい!! 先日のラジオを聴いてわたくしも泣いてしまいました」「元気そうで安心した〜」など、おなじみの「児嶋だよ!」のツッコミを待つ愛に溢れた温かいコメントが多数書き込まれている。

中には、「顔色悪いですよ。御自愛ください」「お体を大切に」と、連日の心労から体調を気遣う声も。


■東「そこそこ元気にやってました」

同日の番組収録での児嶋の様子については、東も「なによりなにより!」というタイトルで自身のブログを更新。

「最近なんかあったのかね〜? ってな感じでみんなに愛あるイジリをされて 楽しい収録に」とあり、写真から伝わるとおり、収録は和やかに行われたよう。

定番の「児嶋だよ!」のギャグも炸裂したようで、「そこそこ元気にやってました!」「思ったより元気そうで なにより なにより」と、児嶋の様子に東も安堵したようだ。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部の自粛報道で相方・児嶋に心配の声 かと思いきやイジりが話題に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい