NEWS・手越祐也、事務所との専属契約解除 『イッテQ』が再び話題に

ジャニーズ事務所が、「NEWS」手越祐也との専属契約を解除したことを発表した。

2020/06/19 19:45


 

■ファンはショック

突然の契約解除発表に、ネット上にも大きな衝撃が広がった。

ファンからは「手越くんまじか」「手越の歌声好きだったからちょっとショック」「手越くん脱退なんて信じられない 信じたくない…」「ありがとうの一言ぐらい最後に言わせてよ。なんで急に去っちゃうのさ」と惜しむ声が相次いでいる。


関連記事:手越祐也、活動自粛で増田貴久に注目が集まる理由 「本当にかわいそう…」

 

■イッテQが話題

そんな中、手越がレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の過去の放送も話題に。

手越が同番組内で、代謝の良さから「手越退社(代謝)」とイジられていたこと。さらに、南アフリカを訪れたイモトアヤコが、タロット占い師であるウルスラ・ワニア氏に「2020年のイッテQメンバーの運勢」を占ってもらった際、「自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことにだけ使うのではなく、うまく使い分けなければ社会のルールに違反してしまう可能性があるわ」と指摘されていたことを思い出すユーザーも多かったよう。

「占いの件といい、イッテQの予言的中がすごすぎる」「イッテQの占いまじで当たってんじゃん」と驚きの声が続出していた。

・合わせて読みたい→手越祐也の騒動を当てた『イッテQ』占い師 さらなる予言に視聴者悲鳴

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ手越祐也NEWS加藤シゲアキイッテQ小山慶一郎増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング