ローラ、へそ出しウェアで極細ボディ披露 「世界一の美女」と絶賛も

ローラがお腹を露出したトレーニングウェアを着用してヨガマットの傍らに寝転んでいる写真を公開し、美しいと話題に

2020/06/19 20:40


 

■若い男性は筋トレ率高し

寝転んだ状態でもメリハリがある、健康的美ボディを持つローラ。SNSでは筋トレをする姿を度々公開しており、プロのトレーナー並みのストイックな姿も注目を集めている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に「トレーニングの習慣」に関する調査を行なったところ、「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した人は、全体の1割程度という結果になっていた。


関連記事:日本一美尻なレースクイーンとももともも 自宅筋トレで割れすぎた腹筋がやばい

 

■マットは「6月下旬入荷予定」

ローラのインスタグラムには、ローラと同じヨガマットを購入した&購入したいという声も複数寄せられている。

しらべぇ記者が「HERB RITTS YOGA MAT」というワードで検索したところ、7,500円(税抜)で販売しているとのこと。ネット通販でも購入可能で「6月下旬入荷予定」という記述も見受けられた。

・合わせて読みたい→天木じゅん、バストとヒップが織りなす「暴力的ボディライン」が神

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデルヨガローラハーフ芸能人ファッションモデルヨガマットherbrittsハーブリッツHERB RITTS YOGA MAT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング