天真爛漫系AV女優・武田エレナ 「もう1回しよ!」でオトコ心をわし摑み

期待の新人AV女優・武田エレナに直撃インタビューを行なった。気になるその素顔は…。

メンズ

2020/06/20 19:00

武田エレナ

新型コロナウイルスの余波が色濃い昨今では、インタビューのリモート化も決して珍しくない。

ご多分に漏れずしらべぇ編集部でも、アダルト業界大手『ソフト・オン・デマンド』のレーベル『青春時代』よりデビューする新人AV女優・武田エレナちゃんのインタビューをリモートで実施。

しかし彼女の眩い魅力に我慢を禁じ得ず「緊急事態宣言」の全面解除を受け、新型コロナ対策を厳重に行なった状況下で直接インタビューを実施することに。


画像をもっと見る
 

 

■「天真爛漫」の4文字がピッタリ!

エッチなことに興味津々だというエレナちゃん。AV業界に入ったきっかけを聞いてみると、文字通り目を輝かせながら力説してくれた。

武田:もう、昔っからエッチなことが好きで好きで堪らなかったんです! 小学校低学年の頃から既に、自分で自分の体を触ったりとか…。


でも目覚めた切っ掛けは多分、漫画とかアニメとかにあった「スケベなシーン」の影響だと思うんですよね。あっ、エッチな漫画とかじゃないですよ。少年漫画とかにある「健全なお色気シーン」を見て影響されちゃったんです(笑)


関連記事:正直すぎる美少女・乙白さやかがAVデビュー 「私が一番好きなのは…」

 

■周囲に隠してしまったのは…

武田エレナ

楽しそうに過去のエピソードを振り返ってくれたが、「素の自分」を出すには時間を要したようだ。

武田:エッチに興味あるってことは、周りに隠してたんですよ。だってなんか…オープンにするのは恥ずかしいっていうか(笑)


「そういう話はちょっと…」とか、「無理です〜」みたいな感じで返して、かなり猫を被ってたんですよね(笑)。でも女優さんになってからは「自分を出して良いんだ!」って、すっごい感動したんですよね。


ちなみに周囲には隠したんですけど、お付き合いしていた男性にはオープンでしたよ。付き合ってからいきなり本性出しちゃうタイプなので、すごい驚かれますが(笑)


一度、ひと晩で4回しちゃったことがあるんですけど、「もう1回しよ」ってお願いしたら相手にドン引きされてしまって(笑)。本当はもっとしたかったのになぁ…。

次ページ
■あの決め台詞が男優にも…?

この記事の画像(4枚)