子供の遊び場をめぐり隣人トラブル 2歳児と6歳児を投げ落とした男が逮捕

小さな子供たちが建物内で遊ぶ姿にキレた50代の男が、あまりにもおぞましい凶行に及び逮捕された。

2020/06/20 18:40


 

■重傷を負った子供たち

大量に血を流しながら通りで倒れている子供たちを、同じ地区で暮らす住人たちが発見。あまりの惨状に騒ぎ始めた。

子供たちの両親も騒ぎに驚き慌てて部屋から飛び出し、「うちの子たちだ」と気づくなり助けを要請したという。


関連記事:「子供が欲しい」 妊娠しない妻と相談し12歳の連れ子に出産させた男に実刑判決

 

2歳の幼児が死亡

投げ落とされた子供たちはその後すぐに病院に搬送されたが、2歳児はとりわけ状態が悪くそのまま帰らぬ人に。6歳児は現在も治療中だというが、ケガの状態など詳しい情報は一切明かされていない。

子供たちを投げ落とした男については、目撃者らの証言もあって容易に特定に至り、すでに逮捕されている。

隣人トラブルが原因でこのような凶悪事件が起きたことに、多くの人が衝撃を受けている。同時に、子供たちの遊び場を巡るマナーの徹底や幼い子らを見守ることの大切さを、改めて考えた保護者も多いようだ。

・合わせて読みたい→「子供がつくれないのはお前のせい」 男性不妊を恨んだ男が母親に斬りつけ大暴れ

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

殺人育児逮捕死亡隣人不仲口論隣人トラブル目撃者遊び場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング