清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

清水あいりがインスタグラムを更新。髪型に関する投稿を行ったのだが、ファンからは「谷間にしか目がいかない」との声が。

グラビア

2020/06/20 05:15

18日、グラビアアイドルの清水あいりが自身のインスタグラムを更新。髪型に関する投稿をしたのだが、ファンからは「谷間にしか目が行かない」との声があがっている。



 

 

■髪型で周りからの印象がガラリ

View this post on Instagram

前髪の分け目変えるだけで かなり印象変わる… これは服装は違うけど 同じ日の写真だよ🙈💕📷 前髪流して髪結んでると必ず「痩せた?」って言われて 前髪下ろして髪結んでる時は特に何も言われない。笑 髪の毛下ろしてボブにすると「太った?」と言われる…。 という事は私はボブはお顔に合ってないんじゃないか?と 薄々気づき始めました…😂 この前髪だったら 皆様は、どちらが好きですか?? そして… お久しぶりに @haab_official さんで ハイフを施術して貰いました。 切らない、痛くない、ダウンタイムなしでリフトアップが即実感出来るの…🙈💕 たるみや小顔が気になるなら HIFEがおススメらしくてフェイスラインが即スッキリしますっ。 施術後顔が スッキリして目が開く感じ…💄 これから2〜3ヶ月後に もっと効果が見られるみたいで楽しみです🙈💕 【メンズもできるよ🙆‍♂️】 @haab_homme 【名古屋院もあるよ】 @haab_nagoya

A post shared by 清水あいり Airi Shimizu (@shimizuairi) on

「前髪の分け目変えるだけでかなり印象変わる…」との書き出しで、複数枚の写真を同時にアップした清水。「前髪流して髪結んでると必ず『痩せた?』って言われて前髪下ろして髪結んでる時はとくに何も言われない」と、髪型のアレンジを変えただけで、周りからのリアクションに大きな違いがあることを明かした。

投稿には、衣装こそ違うものの同日に撮影された2パターンの写真をアップしているのだが、確かに、随分と雰囲気も変わって見える。また、髪を下ろしてボブにしたときには「太った?」と聞かれることもあるのだとか…。


関連記事:池田エライザ、ぱっつん前髪を伸ばさないワケ 「大変だよね…」

 

■ファンの目線は…

今回の投稿を受け、ファンからは「全部かわいい」「どっちも好きだけど、前髪流すと大人のお姉様っぽくて、前髪ありはかわいいと思う」など絶賛する声が続出している。

また、コメントの中には「どっちも好きだけど、どうしてもお胸に目が行ってしまう」「あっ、違うとこ見てた」といったものも。

前髪をしっかりとチェックしたいとは思いながらも、ざっくりと開いた胸元からのぞく美バストの谷間に魅了されてしまったという人も少なくないようだ。


■髪型で印象は変わると思う?

髪型で周りからの印象がガラリと変わると明かした清水。しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に実施した調査でも、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答している。

髪型

ちなみに、しらべぇ取材班がインタビュー取材を行なったとき、清水は前髪を下ろして髪を結んでいるパターンのヘアアレンジをしていたが、顔は小さく、ただただ美しくてキュートだったことを最後に記しておく。

・合わせて読みたい→柏木由紀、デビュー当時の写真公開で自虐連発 「海苔のような前髪」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)