渡辺直美、はじめしゃちょーの身長に驚き 「浮いてるみたい」と反響相次ぐ

渡辺直美がさんまとはじめしゃちょーとのスリーショット披露。はじめしゃちょーの足元に注目集まる。

エンタメ

2020/06/20 12:00

渡辺直美

19日お笑い芸人・渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・明石家さんまとYouTuber・はじめしゃちょーとのスリーショットを公開し反響を呼んでいる。



 

■大物スリーショット

View this post on Instagram

さんまのまんま35周年SP 本日21:00から放送です🕊 自粛明け一発目のさんまさんは震えた😂 初のはじめしゃちょーは とても背が高かった😂見上げしゃちょーでした😀 向こうも私を大きいなと思っただろうな😂 好きな女性のタイプのお話ししてるとき、私をチラチラみて、中々言い出さなかったから、「もしかして、、、私?」と思った時間返して欲しいくらい全然違いました😂😂😂放送でチェック🌸 テレビとYouTubeのお話が聞けて凄かったよ👀私はどちらもペーペーなので興味深いお話し合いでした😂 放送後の感想コメントにてお待ちしております😜 そして、22:00から YouTubeゲームチャンネル 「Naomi clubの放課後」にて @ogawah @tenorimurajun と あのゲーム全クリするまで帰れないにょスペシャルやります😊👍 何時間生配信になるのか… どちらもお楽しみに🤗 ps.明日土曜日の18:00から、YouTubeメインチャンネルで久々にご飯一緒に食べよう生配信もやります🌸 それでは後ほど💚

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

投稿日に放送された番組を告知しつつ、「自粛明け一発目のさんまさんは震えた」とさんまの存在感は相変わらずであることを伝えた。

初めて会ったというはじめしゃちょーに関しては「とても背が高かった。見上げしゃちょーでした」としつつ、「向こうも私を大きいなと思っただろうな」とジョークを交えて感想を綴っている。


関連記事:コロナ禍で中止続出した卒業式に人気芸能人団結 リモート卒業ソングに感動拡がる

 

■好きな女性のタイプは渡辺?

続けて「好きな女性のタイプのお話ししてるとき、私をチラチラ見て、中々言い出さなかったから、『もしかして…私?』と思った時間返して欲しいくらい全然違いました」と番組の内容を紹介。

また、「テレビとYouTubeのお話が聞けて凄かったよ。私はどちらもペーペーなので興味深いお話し合いでした」と関心した。番組では渡辺も含め、テレビ界のトップとYouTube界のトップの対談が行われたようだ。

次ページ
■はじめしゃちょーに注目集まる

この記事の画像(2枚)