渡辺直美、はじめしゃちょーの身長に驚き 「浮いてるみたい」と反響相次ぐ

渡辺直美がさんまとはじめしゃちょーとのスリーショット披露。はじめしゃちょーの足元に注目集まる。

2020/06/20 12:00


 

■はじめしゃちょーに注目集まる

誰を見ても大物なスリーショットだが、渡辺がはじめしゃちょーが大きかったと綴ったこともあってか「本当に大きいですね」「背が高いイメージあんまりなかったから意外」といったコメントが多くみられた。

また、「はじめしゃちょー浮いて見える」「宙に浮いてるようにしか見えない…」といったコメントも寄せられている。確かに2人との身長差と立っている位置が影響して少し浮いているようにも見える。


関連記事:ぺぇ、上目遣いに騙される世の男性に不満爆発 「女の本性を…」

 

■身長差は気になる?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の45.2%が「異性の身長は気にならない」と回答。女性のほうが異性の身長を気にする人が多いようだ。

異性の身長が気にならない

ヒカキンやはじめしゃちょーのような大物YouTuberがテレビに出演したり、様々な芸能人がYouTunbeデビューしたりすることで多くのコラボが見られるようになった。これからも垣根がなくなっていくのだろうか。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、“彼女”との添い寝写真が流出 「まさかの相手」に笑顔

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高身長明石家さんま渡辺直美インスタグラムさんまのまんまはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング