コロチキ・ナダル、週刊誌に掲載された自身のスクープ記事に困惑

『爆笑問題のシンパイ賞』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが自身の報道に関して…

エンタメ

2020/06/20 11:30

コロコロチキチキペッパーズナダル
(画像はコロコロチキチキペッパーズ ナダルの公式ツイッターのスクリーンショット)

19日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。週刊誌で報じられた自身のニュースに関して、不満と困惑をあらわにした。



 

◼ナダルのニュース

ステイホーム中に芸人らに起きた「シンパイなニュース」を取り扱ったこの日の放送。ナダルは週刊誌で報じられた自身のニュースに関しての不満を明らかにする。

5月1日発売の週刊誌『フライデー』(講談社)でスクープされたナダル。タクシーを降りたナダルの写真が掲載され、「コロチキ・ナダル、気だるそうな顔で吉本本社へ」と事務所へ向かう様子が記載されていた。

「週刊誌史上もっともどうでもいい内容で掲載された」ナダルの記事に呆れる出演陣。ナダルも「『なにした俺?』って焦ったけど、スゥーッと読めてスゥーッと終わった」と掲載された感想を述べた。


関連記事:品川庄司・品川がコロチキ・ナダルにマジギレ 「ぶっ殺すぞ」「いい加減にしろ」

 

◼過去にも…

さらに過去にも「どうでもいいニュース」掲載経験があるとナダルは明かす。劇場終わりにカメラを持った3人の男性に囲まれたナダル。記者らしい男性は「ナダルさんですよね?」と神妙な面持ちで声をかけてくる。

突然の取材に驚くナダルに、男性は「チーズフォンデュの食べ方が汚いみたいで?」と質問。それが掲載されたと苦笑いを浮かべた。

次ページ
◼ネットの反応は?