「俺の記事は価値ゼロ円」 霜降り・せいやの過去の発言にツッコミ殺到

『爆笑問題のシンパイ賞』で霜降り明星・せいやが週刊誌に関して語ったのだが…

2020/06/20 13:00

霜降り明星・せいや

19日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)で、霜降り明星・せいやが自分が掲載されたネットニュースについて言及。その発言内容が「Zoom飲み会でのセクハラ報道にリンクしている」と視聴者が騒いでいる。



 

◼せいやの発言に注目

これまで、週刊誌などにスクープ記事が掲載されたかを尋ねられたせいやは、あるネットニュースの内容を語っていく。

「相方の粗品は週刊誌に載ったが、せいやは三軒茶屋の茶沢通りにいつでも出没してるので記事にする価値はないようだ」とそのネットニュースは明言。せいやは「わけわからん、記事にする価値ゼロ円って書かれた」と笑った。

普通なら単なる笑い話・ネタで済む内容だったのだが、この発言がせいやの現況にニアミスしているとの指摘が殺到してしまう。


関連記事:霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

 

◼セクハラ報道直後だけに…

せいやは、18日『文春オンライン』で、web会議ツール・Zoomを使ったオンライン飲み会でのセクハラ行為が報じられたばかり。飲み会に女性を誘い、飲み会中に自身の下半身を露出するなどのセクハラ行為をしたと報じられている。

報道後、せいやサイドはハニートラップを主張。所属する吉本興業は報道に問題があるとして法的措置を検討するなど、世間の注目を集めている状況だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者が反応
ネットニュースセクハラ報道週刊誌文春砲霜降り明星せいや粗品爆笑問題のシンパイ賞Zoomオンライン飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング