高嶋ちさ子、華原朋美のぽっちゃり写真を公開 「産後体重が落ちなくて」

高嶋ちさ子が歌手・華原朋美との2ショットを公開。ビッグになった華原に様々な反響が寄せられている。

2020/06/20 15:20

華原朋美

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が19日、インスタグラムを更新。昨年8月に出産した歌手・華原朋美との2ショットを公開した。華原のふっくらとした体型に多くの反響が寄せられている。



 

■ビッグな姿にびっくり!

https://www.instagram.com/p/CBnq-Q0AUOV/

高嶋は19日の投稿で「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、ビッグになっててびっくり!」と、華原の体型に驚いた旨を明かした。

公開された5枚の写真には2人で顔を寄せあう様子や、華原が自身の代表曲「I’m Proud」をカラオケで歌う姿などが映っている。確かに出産前と比べると少しふっくらしたようだ。


関連記事:安田美沙子、産後の全身ショットに驚きの声 「全然見えない…」

 

■ライザップをすすめると…

しかし本人は「産後体重が落ちなくて」とあっけらかんと笑っていたそう。そこで高嶋は夏の終わりから仕事が始まる華原に「まずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね」と助言した。

しかし華原はダイエットよりも食欲なのか、高嶋の分のウニまで食べたとか。写真には華原が笑顔でウニを持つ姿も収められている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肯定的なコメントが集まる
出産歌手高嶋ちさ子インスタグラム華原朋美産後太りヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング