『ひるおび!』人気もファン1人説が飛び出す恵俊彰 好きな人の割合は?

お笑いタレント、MCなどマルチに活躍する恵俊彰。その人気は…

2020/06/21 19:40


 

■職業別でも傾向が

さらに職業別に見ると傾向が出た。

最も恵を「好き」と答えたが多かったのは公務員で67.3%。『ひるおび!』で政府に対しきっぱりと「物申す」姿勢が支持されているのかも。また、自由業も60.0%と好きな人が多い。様々な職業の人が、魅力を感じているようだ。


関連記事:『ひるおび』江ノ島のライブ映像に絶句 「緊急事態宣言とは思えない…」

 

■恵俊彰の魅力は…

「恵俊彰が好き」と語るのは、60代女性のIさん。

「『ひるおび!』の司会は安定しているし、歯切れがいい。様々な問題にもしっかり自分の意見を持ち、発信していく姿は素晴らしいと思う。


今やすっかり昼の顔で、MCとしての活躍は安定していて、大物感も出てきていますよね。私は石塚英彦さんとのコンビ、ホンジャマカとしての活動を見たことがないので、そちらも見せてもらいたいなと思います」


自分の意見を持ち、歯切れのいいコメントが支持される理由のようだ。

・合わせて読みたい→オードリー、出演する『金スマ』特番について疑問 「なんでいま我々なの?」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の恵俊彰を知っている人1,452名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

好き嫌い魅力調査恵俊彰ひるおびファン1人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング