話題の一人焼肉店がオープンした立地に驚愕 「誘惑に勝てる気しない」

近鉄線・鶴橋駅改札内に、焼肉店がオープン。その狙いなどを聞いた。

2020/06/21 06:45


 

■煙対策もばっちり

焼肉ライク

人々が焼肉店を利用する際、悩みのひとつが煙だ。服にニオイがつくことで、人によっては焼肉店の利用自体をためらってしまう人もいるだろう。また駅構内で煙がモクモクしていたら大迷惑この上ない。

だが鶴橋店のみならず、焼肉ライク全店舗では無煙ロースターを採用しており、煙を吸い取るファンを内蔵することで煙の発生を予防。そのため、煙は一切発生せず、店内や駅構内に煙が漂う心配もないわけだ。


関連記事:オードリー若林、一人焼肉アピール美人に怒り 「『この私が』って主語がある」

 

■ネットは歓喜

ネット上では、「気軽に焼肉を安く食べられる」「鶴橋駅に焼肉ライク作るのはエグすぎだろ」と、絶賛の声が続出。

一方、「発想がすごい」「改札内で一人焼肉新しい」と、改札内に店をオープンさせたことに驚く声も出ている。

・合わせて読みたい→焼肉ファンが歓喜 『安楽亭』持ち帰り限定の焼肉弁当が安定のウマさ

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大阪焼肉分煙一人焼肉焼肉ライク改札内鶴橋近鉄線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング