息子(12)の喧嘩相手に親子で制裁 子供を共犯にした父親が逮捕

喧嘩相手に対する怒りをコントロールできなくなった我が子を見て、とんでもない行動に走った父親がいる。

社会

2020/06/21 16:00

父と息子
(AlexLinch/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

子供の喧嘩を止めようともせず、一緒になって相手に腹を立てたある男。親として子の手本になるべきだが、理性を失った男は、息子の復讐を手助けすることを決意した。



 

■子供のトラブルに介入

米国・ワシントン州スノホミッシュ郡で暮らす男(43)が、息子(12)とある少年(12)が対立していることにひどく苛立った。

息子たちの関係は悪化する一方で、ここ数ヶ月の間に何度か警察が介入するほど。数日前には、互いが暮らすアパートに生卵をぶつけ合う騒動を起こしたばかりだったという。男は少年に激怒し、仕返しを決意。息子を連れて少年が暮らすアパートに向かった。


関連記事:育児に疲れて? 子供を殺し「誘拐された」と嘘をついた母親を逮捕

 

■凄まじい暴行に加担

男は少年を見つけるなり、駆け寄ってパンチを連打。続いて少年を押さえつけて息子にも殴らせると、それで勢いづいた息子は、所持していたナイフで少年を何度も切りつけた。

通報を受けた警官隊が現場に急行し、腕や手首、さらには指を切りつけられ血を流している少年を発見。致命傷は負っていなかったというが、近くの病院に搬送し、傷の手当を受けさせたという。

次ページ
■父親だけが逃走

この記事の画像(1枚)