巨大貨物船シリーズ第3弾 中川大志「まさかこんなラストが…」

巨大貨物船シリーズ第3弾『英国⇒日本25000km!超巨大コンテナ船に乗せてもらいました!〜世界最大級の船で世界の海を大航海SP!〜』が放送される。

2020/06/21 07:00


 

■中川とウド鈴木に共通点?

今回の番組放送に際し、キャイ〜ンのウド鈴木ら出演者たちからのコメントも到着している。

天野:今現在、世界中たいへんなことになっているわけですが、そうした中でも我々の生活を守るために、海で戦っている 人がいるということを、この映像を見ることによって知っていただきたいと思います。本当にぜひご覧ください。


ウド鈴木:コンテナ、みなさんどういうイメージを持ちますか? コンテナってデカイですよね! そう、その中でも一番巨大なコンテナ船が登場します。さあ、どんな航海士の方々がいるんでしょうか。どんな旅をするんでしょうか。そして、なんといっても今回ある共通点が浮かびました! 中川大志さんとウドの共通点、ぜひご覧ください!


関連記事:中川大志が明かした「女性の行動への不満」にハリセンボン・近藤がブチギレ

 

■中川「楽しく勉強させてもらった」

神田:今回は第三弾でしたけども、初めて海外から日本に向かってくる船を見ることができました。どんなものが中に積まれていて、私たちのどんな身近なものが届くのかぜひ見ていただきたいと思います。あと若い女性の乗組員の方がいますので是非ご覧ください!


中川:今回この番組を通して、知ることのできなかったコンテナ船の中の生活を楽しく勉強させてもらいました。まさかこんなラスト、結末が待っているとは…思ってもいなかったんですけど、とにかく今こそ見てほしい内容になっていますので、 ぜひ皆さん、目に焼き付けてください!

・合わせて読みたい→読書好きの上白石萌音、オススメの一冊を紹介 出演作も並ぶ本棚に注目

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

天野ひろゆき中川大志神田愛花ウド鈴木巨大貨物船シリーズ船舶免許
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング