息子をいじめる生徒を殴った父親 仲間の反撃に遭い警察沙汰に

我が子がいたぶられる姿を見て、カッとなった父親が介入。荒れる生徒らが父親に襲いかかり、ただならぬ事態に…。

社会

2020/06/21 08:20

いじめ
(Motortion/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

地面にねじ伏せられた我が子を見て、「助けてやらねば」と駆け寄った父親。するとすさまじい反撃を受けた上に、その様子を撮影した動画が流出して物議を醸している。



 

■衝撃を受けた父親

オーストラリア・クイーンズランド州ブリスベンの高校に息子を通わせる男性が、学校の近くでとんでもない光景を目にした。

息子が複数の生徒たちによって地面にねじ伏せられている衝撃的な姿で、驚いた男性はすぐに助けに向かうことに。放課後だったため学校職員は近くにおらず、男性はたったひとりで集団に突進した。


関連記事:不良息子の暴挙にブチ切れた父 謝罪動画を公開し称賛される

 

■壮絶な暴行

父親は息子をいじめていた生徒に飛びつき頭を殴りつけたが、それに気づいた仲間たちが父親を襲撃。少なくとも6人が父親を囲み激しい暴力を加え、ツバを吐きかけるなどして侮辱した。

この様子を目撃者のひとりがスマートフォンで撮影。全てを撮影した2本の動画が流出したことで、様々な声が上がっている。

次ページ
■父親や学校を責める声も

この記事の画像(1枚)