ユニクロのマスク、買えなかった人たちが次に注目した夏用マスクは…

ユニクロの『エアリズムマスク』を買えなかった人が続出。次に注目したマスクは…

2020/06/21 05:30


 

■抽選のタイミングがぴったりだった?

また、スポーツメーカー「ミズノ」が抽選販売している『マウスカバー』に申し込んだという人も。


全24種という豊富なバリエーションを展開し、さらには涼感素材「アイスタッチ」を装着した夏用のマスクも4種発売される同商品だが、抽選開始が19日正午ということもあり、『エアリズムマスク』を買い損ねたというユーザーにとってちょうどよいタイミングだったようだ。


関連記事:ユニクロ「エアリズムマスク」に期待の声続出 気になる機能と発売日は…

 

■夏用マスクが欲しい人は…

需要が高まっている『エアリズムマスク』だが、ユニクロオンラインでは「継続的に増産しており、順次入荷いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。大変恐縮ですが、確実な入荷日のご案内、お取り寄せやお取り置きはいたしかねます」と記されており、いつ手に入るかの見通しが立たない状況だ。

また、『エアリズムマスク』は夏用マスクではなく、あくまでも『オールシーズン用マスク』のため購入の際には注意。もしも夏用マスクが欲しいという人は、今回紹介したマスクを含めていろいろ探してみるといいだろう。

・合わせて読みたい→ユニクロマスクをメルカリで探した結果… 意外なアイテムが爆売れしてた

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオンユニクロマスクミズノエアリズムマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング