キャンドゥ、激ハマりする人が続出中の商品 「やめられない…」

100円ショップ「キャンドゥ」で、今インターネット上で話題になっている商品とは? 思わずまとめ買いしてしまったという人も

2020/06/21 06:00

人生の中で、「集めたい!」と思うモノに出会ったことのある人は決して少なくないはず。100円ショップ「キャンドゥ」から、そんな収集心を刺激する商品が度々販売されているとして、話題になっている。



 

■「おやさいマルシェ」の靴下が話題に

キャンドゥ やさい靴下

その話題の商品とは、今年4月から販売されている「おやさいマルシェ」シリーズ。野菜のイラストが全面に描かれたインパクトのあるデザインが特徴的だ。シールやレターセットといったステーショナリーから、クリアポーチ、手さげバッグなど多数のアイテムが販売されている。

中でも、野菜のバリエーションが豊富な靴下がインターネット上で話題に。しらべぇ編集部員が訪れた神奈川県内の店舗でもその人気ぶりがうかがえ、大人用サイズはラスト1点、子供用サイズも1種類が数点残されているのみであった。


関連記事:椿鬼奴、37年前の家族写真にツッコミ殺到 「面影ない」「弟の靴下…」

 

■ファンも多いキャンドゥの靴下

おやさいマルシェの靴下はインターネット上で徐々に話題となり、「とうきび、長ネギ、オクラの靴下! 他にも野菜シリーズの小物がたくさんあった!」「かわいいからいっぱい買った」など、思わずまとめて買ってしまったという投稿が続出。

キャンドゥはこれまでにもユニークなデザインの靴下を度々販売していることから、「かわいすぎて思わず全色買いしちまった…これだからキャンドゥのおバカ靴下はやめらんねぇよ…」と、かねてからキャンドゥの靴下ファンと見られるユーザーからのコメントも見られる。


■シンプルな「和」シリーズも

https://www.instagram.com/p/CBkWtNRBMx7/

現在では、富士山や忍者、寿司…など和をモチーフにしたシンプルなシリーズも登場。箸や小皿、マグカップといった食器類から、ハンドタオル、ランドリーネットなど商品のバリエーションも豊富だ。

もちろん、こちらのシリーズにも靴下があるのだが、ワンポイントの富士山があしらわれた非常にシンプルなデザインとなっている。

生活必需品であり、衣料品店では「3足1,000円」で販売されることも多い靴下。気になった方はぜひ、キャンドゥのユニークな靴下を試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→『キャンドゥ』で動画鑑賞に最適な“イス”を発見 「最高です…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

野菜キャンドゥ靴下100円ショップおやさいマルシェ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング