加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに興奮 「気合い入ってるわ」

『人生最高レストラン』で加藤浩次がフワちゃんに興奮して…

2020/06/21 11:00


 

◼視聴者も驚き

他にはない圧倒的な個性で人気のフワちゃん。かつて狂犬と呼ばれた加藤もどこか自分に重なる破天荒さを見出したのだろう、彼女の魅力に気づいたようだ。

視聴者は2人の楽しげな様子に反応。「加藤浩次、フワちゃん一発で気に入ってて草。不破さんすげーな」「加藤さんとフワちゃんのコンビ、ヤンチャな娘持つ親子みたいでほんとおもろい」と好意的な声が目立っていた。


関連記事:フワちゃん、収録中に大失態 意外すぎる謝り方にどよめくファン続出

 

◼4割に「歳が離れた友人がいる」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の約4割が「5つ以上歳が離れた友人がいる」と回答した。

歳が離れた友人

51歳の加藤と26歳のフワちゃん。倍近い年齢差のある2人だが、息のあったやり取りから見ても「年の離れた友達」になれる可能性は高いだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、アレルギーを我慢してピアスをつけるワケ 「怖すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン芸人友達YouTuberお漏らし加藤浩次人生最高レストラン尿漏れフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング