加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに興奮 「気合い入ってるわ」

『人生最高レストラン』で加藤浩次がフワちゃんに興奮して…

エンタメ

2020/06/21 11:00

極楽とんぼ・加藤浩次

20日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に若者に人気のYouTuber芸人・フワちゃんが登場。フワちゃんが明かした驚きのエピソードの数々に、MC・加藤浩次は興奮を隠せなかった。



 

◼ダウンタウンの楽屋に…

いまでこそピン芸人・YouTuberとして人気者になったフワちゃんだが、かつてはワタナベエンターテインメントに所属し「SF世紀宇宙の子」というコンビを組んでいた売れない芸人だった。

当時から現在に通じる破天荒なキャラクターは健在。オーディションで訪れたテレビ局で「ダウンタウンの楽屋に潜り込んで写メを撮ろうとした」と笑うと、加藤は「バカじゃねえのか」と呆れながらツッコむ。


関連記事:フワちゃん、パパラッチ超えの楽屋直撃写真が話題 「めっちゃレア」

 

◼お漏らしに興奮

オーディションでネタを披露中、相方のアドリブに大爆笑してしまい「オシッコ漏らしちゃった」とフワちゃんが告白すると、加藤は「お前、気合い入ってるな」と絶賛。「今時いない芸人だね」と興奮する。

その後、事務所をクビになったフワちゃんはブレイク後にワタナベの社員と再会。「これみよがしに『逃したな』って」社員に伝えると「『そういうのがダメなところだぞ』ってシンプルに怒られた」と明かす。これにも加藤は大喜び、「気合い入ってるわ」と称賛が止まらなかった。

次ページ
◼視聴者も驚き

この記事の画像(1枚)