ぽっちゃりグラドルの公称ウエストサイズをガチ検証 有吉は「俺は信じてるから」

『有吉反省会』でグラドル・ほしのうめのウエストサイズ疑惑を検証して…

有吉弘行

3サイズを公表している女性タレント・グラドルのなかには、「本当に?」と首を傾げたくなる「サイズ詐称」を感じれる女性も少なくない。

20日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)では、公称・ウエスト64cmのグラドル・ほしのうめが登場。見た目にはボリュームのある体型のほしのが「ウエストサイズ疑惑」を払拭すべく同サイズのジーンズ履きに挑戦した。



 

◼詐称疑惑

ほしののプロフィールは身長158cm、3サイズは上から98・64・99のIカップ。豊満なボディで人気の彼女がSNSでトレーニング動画をアップしている。しかし「3段腹」が目立ち、ファンからは「くびれがない」「参考にならない」と厳しい声が寄せられているという。

スタジオに登場したほしのはポッチャリ体型。ウエスト60cmの指原莉乃と比較して、どう贔屓目にみても64cmには見えない。「64だと思うんですけど…」と自信なげに話す彼女、ここから番組が用意したウエスト64cmのジーンズをその場で履いて確認する流れに。


関連記事:香椎かてぃ、減量後の体重に賛否の声 「ストイック!」「痩せすぎでは?」

 

◼有吉も応援

タイトなジーンズに足をねじ込んでいくほしのだったが、ふくらはぎ、太ももと続けて引っかかり、なかなか履けない。

有吉弘行は「いける」「イイぞ」「待つよ」と応援。時間をかけて必死にウエストまでジーンズがあがると、あとはボタンを締めるだけ。「絶対いける。俺信じてるから、ウソついてないって」と有吉は応援を続ける。

有吉らの声援を受け、ほしのは必死にウエストのボタンを締め、見事ジーンズを制覇。大喜びした一同だが、ほしのはすぐに「苦しい」とジーンズを脱ぎ捨てた。

次ページ
◼実際のサイズは?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

有吉弘行有吉反省会ウエスト指原莉乃グラドルプロフィール詐称ぽっちゃり体型ほしのうめ3サイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング